2012年5月29日火曜日

休日☆

本日はお休みでした☆


営業の小俣んを誘って一緒にお昼休憩でランチをしました^^

京都メンバーお奨めの、お洒落カフェBerry Verry Cafeに行きました!



おまりに、似たのおるじゃ〜ん。

パシャ。


と早速お決まりの記念撮影。

おまりシャーク。

中にはこんな陽気なコカコーラのくまさんも居ます。


※もっとファンシーで可愛い雑貨もありますw



ハワイアンカフェなのでお料理もハワイアン〜!

この日は二人とも、ハンバーグロコモコ(チーズトッピング)を注文しました!



量もガッツリで味も抜群で、店内お洒落で本当おススメです!

うちのお店から徒歩5分内の所にあります^^





ランチを済ませて、


休みの日の創作活動ーーーー!


と題して

名刺用にワッペン作りました!!!


目用のボタンで購入したボタンが目より鼻の穴にしっくりきてしまった自分の鼻には天晴ですね 笑   やっぱりカリカチュア。嘘はつけません。





フォトショップに取り込んで作ってみました^p^


増殖〜!




もっと色んな素材で作品つくっていきます!







0 件のコメント: