2011年6月28日火曜日

初!!!渋谷

先日、渋谷店に初シフトイーーーンしました!!!

しかも、お隣のアーティストは、いつもお世話になっています♪しおりさんでした!!

空いてる時間にしおりんさんが描いてくれましたー!!!

ジャーン!!!















か〜わぃい〜〜〜〜〜♪

渋谷、初のシフトイン記念に店内でも記念撮影w



















しおりさんありがとうございましたー!!!

そして

最近のライブスケッチです!




















7月に挙式を上げられるカップルさんをスノボーの体つきで描きました^^お二人ともキャラクタライズしやすくて可愛く出来ました^3^



















お久しぶりのご登場でーす!
ちゃぷちゃぷワダさん!!!イメージでエルビスの体つきで描かせて頂きました^^アメリカンな感じが似合うワダさんwちゃぷちゃぷ♪




















写メから描かせて頂きました^^
ご友人へのサプライズプレゼントだとか^^
ハデハデなイメージで!ということで沢山デコレーションしてみました^^
イメージ通りの仕上がりだったみたいで喜んで頂けました!!!


貰って嬉しい絵をモットーにこれからも描いていきますよ^皿^

0 件のコメント: