2011年6月20日月曜日

ヘビー

本日ラクーアにて超お久しぶりなヘビーリピーターのお二人が、描きに来てくれました^^

まずお先に来店されたのは浅見さん〜!!






































いつかは自分にもこのリクエストは来るな〜とは思っていましたが!!!まさかラクーアにてこのお題を頂くとは!!!

リクエストはアートスティックスのみで〜顔だけの注文が体まで描いちゃいました〜〜〜^^今日も沢山写真を撮っていかれましたw
浅見サンありがとうございますー!!次は下北か渋谷でwお待ちしております♪私もアフロ姿見たいですw



そして夜ご来店頂きました、カオルさんーー!!!




















なんとリクエストは、個展で描いた井上陽水さん風w
髪型も陽水さん風でとのことでしたwゴリゴリピンクで塗りました♪
まさかこのリクエストが頂けるとは思ってもみなかったですw






















やっぱ、かおるさんには癒されましすね〜>
また描かせて下さい〜^^

本当お久しぶりなお二人が会いに来てくれて嬉しかったです;▽;




またお待ちしてますー☆

0 件のコメント: