2011年3月14日月曜日

展!展!展!!!!!

先程の日記にも書きましたが今回、お休みを頂き母校「名古屋芸術大学」の卒業展覧会を見に帰省していました。

一年前に、自分の作品が飾ってあった会場には後輩達の作品がずらりと並んでおり、「もう卒業から一年も経つんだ…」と物思いに耽ってしまいました^^;と同時に後輩の成長も観れて感動的でした。


さすが…優秀な(笑)後輩達の作品は見応えあり、好きな物を好きなだけ自由に描かれている絵は自由で伸び伸びしていて、嫉妬すら覚えました。そして今の私に勇気もくれました。

イラストレーションコースの…何度も言いますがw優秀な(笑)後輩のほんの一部の作品です。

















デカさも半端無いです。お洒落さも半端無いです。



































































私の母校は知名度もそこまである大学ではありませんが、私はそんな母校を誇りに思っています。


自分を伸ばしてくれる環境や仲間がそこにはありました。だからこそ今自分は、好きな絵で仕事が出来ていると思います。自分の努力次第で実力は上がります。


「何処で勝負するか」では無いんです。「自分が何処まで勝負出来るか」なんです。

作品に対する妥協は絵に出ます。見ていてすぐ分かります。

私自身、妥協の無いアーティストになりたいです。


さぁ!さぁ!

後輩には負けていられませんp^^q

そんな私も浅草本店にて展覧会を開いています!

同期の小俣とのグループ展です。

『わたしたちのプロローグ展〜私達がカリカチュアジャパンに入社するまでの道のり』

プロコースから入社に至るまでのプロローグ展です。自分たちがどのようにしてカリカチュアジャパンに入社したのか。そこまでの葛藤。そしてプロとしての今現在の私達。
この空間に自分達の想いやプロローグ、作品が詰まっています。




















開催期間残り
わづかとなってしまいました。

地震などの影響もありますが、多くの方々に見て頂きたいです。

宜しくお願い致します。

●会場 カリカチュアジャパン浅草本店、奥の展示室
●時間 11時〜21時
●開催日 3月末日まで

0 件のコメント: