2011年3月5日土曜日

嬉しさ満天!

本日は久しぶりの下北沢店でした!

もやもやさま〜ずの放映の反響は今でもあり、店内大賑わいでした^^

そんな中、なんと今日は、私のリピーター様が私めがけて下北沢店まで来てくれました!!!

以前はラクーアにてお描きした方で、今度はご両親の銀婚式のプレゼントに写真注文しに来て頂けました!!秋田のご両親に喜んで頂けたでしょうか?

本っ当ーに心から嬉しかったです。最初見た時はお会いした事は覚えていたのですがしっかりと思い出せなかったんですが、お姉さんとお話ししていて、すぐにラクーアでお描きした事を走馬灯のように思い出しました!!























遠い中、わざわざ足を運んで頂き有り難うございました!!また是非お待ちしています^^


そして今日の一枚!

ご友人同士で初カリカチュアです。お2人は10年来のお友達で、今回は一人の方がお誕生日ということでご来店して頂けました!!描いている時もとても嬉しそうに描かれていて、描いてる私まで嬉しくなっちゃいました!
お見せした時も喜んで頂けて本当嬉しかったです。お誕生日の記念にはなったでしょうか?
とても楽しい時間をありがとうございました^^





































改めて、私達はお客様の喜びに支えられていると感じました。喜び、感動を提供する側ですが、皆さんの笑顔に救われる日々です。

本当、有り難うございます!!!

明日からも頑張れます!

0 件のコメント: