2011年2月12日土曜日

冬の水族館

最近、江ノ島水族館にシフトインすることが多くなりました^^

冬の水族館は意外にもお客さんが沢山で楽しいです^^

江ノ島水族館では小さなお子さんが沢山描けて癒されます!

江ノ水でのライブスケッチです☆



お目目がクリックリで、表情が驚いているようなノノカちゃん^^ほんとおおおおおに可愛くて描いてる間、「かわいいですねー」と何回も言っていましたwピンクいイルカに乗って波乗りでーす^^b




















ボーロを食べてご満悦なノノカちゃん^^




















そして、こちらは1年前ジェリーさんに描かれたリピーターのご家族です☆
去年もお誕生日の記念に描かせて頂き今年もお誕生日に来て下さいました!
ソウタ君お誕生日おめでとうございます^^描いている間何度もブースから脱走するソウタ君を物腰柔らかいお父さんが追いかける姿が何とも言えない可愛さでした^^






































こんな楽しい江ノ島ですが噂には聞いていた江ノ島の珍事件に自分も出くわしてしまいました。。。
弊社アーティスト、数人も被害にあっています。。。

私は大事なオニギリを盗まれました。。。。


そう






彼に…
























トビです。


トビ…!!!

彼は私のおにぎりを無惨に盗んで行きました。(江ノ島店、店長のホーリーさんはパンを盗まれました…)


江ノ島に行かれる際は彼の存在にはお気をつけ下さい。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
いつも浅草店にお邪魔するけど、まだうっちーさんに描いてもらったことがない、さっつんつながりの者です(笑)。

テンプレートがオマリーさんと同じ感じの字体になったねー。

以前はBloggerメンバーとか以外の人はコメントができない設定になっていたのか、コメントができなかったけど、久しぶりに覗いたら、背景が変わっていて、コメントもできるようになっていたからコメントしてます!

ウッチーさんデビューは、来月か4月くらいにはしたいと。たぶん4月になっちゃうかな~。今私が考えてるリクエスト、どんな風に描かれるかな~、と楽しみにはしてるので、その日まで時間があるから、かなり期待してますよ。。(プレッシャー(笑))

では。