2011年2月2日水曜日

KINOKO





















私事ではありますが、、、、

髪型をキノコに戻しました。



やっぱり落ち着く髪型はキノコです。このヘルメッツが一番自分らしい髪型です。

学生時代も必ずキノコにしていました。若いwふざけてますねぇ。。ほんの一部のマシュータケウチです^^;





















マッシュ万歳!!!






そしてそして、キノコにしてからJPにてデモンストレーションで、初めてアイちゃんに描いてもらいました〜!!!






















似てますねー!!!鼻デカな所と目の感じがかなり良い感じに捉えています!w


私もアイちゃん描きました!



















あいちゃんのポイントは髪のボリュームです^^




0 件のコメント: