2010年4月10日土曜日

本日の2枚です。


最近、寒かったり暖かかったり、まだまだ春はこないですね〜。
花粉前線は最近きているんですが早く暖かくなってほしいです。切実です。

本日、4/9はヴィーナスフォートにシフトインでした☆

ヴィーナスフォートではワンちゃんもお描きします^^



お写真からお描きしました!画像フォルダーが飼われてるワンちゃんの画像でいっぱいで、愛を感じました^^

そしてコチラも愛を感じました^人^




とっても仲良しなお二人。見ていて凄く幸せな気分になりました^^服の趣味も一緒で、お二人のまわりには目に見えないハートが飛び交っていました^^本当素敵です^^
私も幸せ分けて頂きました^^

本当にありがとうございましたー!

0 件のコメント: