2010年4月1日木曜日

日々の現場です。


3/31、浅草本店にて着物を着られてるお客様をお描きしました!年齢も近かったので、成人式の時の着物のお話で盛り上がりました^^
本当に楽しいお時間を有り難うございました!








そして、とーっても仲良しなご兄弟!本当にお姉ちゃんの笑顔が印象的でした!この後、お母さんと一緒に秋葉原のメイド喫茶に行かれるみたいで!何だか楽しそうでした!とっても羨ましいです^^



そして!初めてお会いしました!プッチャリンさんです!浅草の名物人です!素敵です!!


浅草の方は皆さん本当に暖かくて、人情味があって、凄く心が癒されます!こんな素敵な町で働ける事が幸せです!皆さんに恩返し出来るようにもっとがんばります!

0 件のコメント: