2016年5月31日火曜日

仲間チュア♪


沢山支えてくれた名古屋のメンバーに餞別としてキャラタッチのカリカチュアをプレゼントしました\(^o^)



大須店、立ち上げから支えてくれた、野田さん!私には無い物を持っていて本当に支えてくれました>_<

6月から大須の店長です(^^)

ラブラブな奥様と一緒に✳︎


こちらも、立ち上げから一緒のうっすーさん(^^)いつも、沢山話を聞いてくれて癒し系です✳︎

時々、ニヤニヤするその表情が大好きです!


接客担当、しずさん!元々、カリカチュアジャパンのヘビリピ様✳︎

大須店のオープン祝いに来てくれたのがキッカケで、接客スタッフになったとゆう!ご縁ですねー!いつも元気!気を使って優しいママさんスタッフ!


半年だけ、一緒でしたが濃かったですねー!西川おじさん!笑

いえいえ、技術レベル高く、大須店でも大いに活躍してくれております!


名芸の後輩でもある、なんや氏!

kageさんと一緒に行った、会社説明会でひときわ輝いていたのが彼女です。
ダイヤの原石って本当にあるんだなー!と思う位、期待のルーーキーー!

本当、名古屋には愛しか無い!と言っても過言じゃ無い位、素敵な仲間が揃っています。


今後も、大須店、どうぞ宜しくお願い致します!

そして、神戸も宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント: