2015年5月21日木曜日

今年こそは。。。


ゴールデンウィークが終わり母の日も過ぎ、皆さん一大イベント終わったなー。。と物思いに耽ってやいませんかっ?!

忘れないで!(真矢みき風に、、、)今年こそは!

パパだって、家族の皆のために頑張ってお仕事してくれています(;_;)

そんなパパさんに今年こそは、プレゼントを!

父の日、、結構忘れられがちなイメージありますが>_<これを期に、いつもは伝えられない感謝の気持ちを伝えてみてわ?!




幸せいっぱいに作画致します(^^)


大須店も父の日に向けて猛準備でーす!



年中無休!

11時〜20時の営業です✳︎


皆様の起越しを心よりお待ちしておりますっ(*^◯^*)

0 件のコメント: