2014年11月4日火曜日

京都を歩こう

休日に京都エリアの店長陣と、京都散策をしてみました。

といっても、京都の町並みや、お店、お寺を見たりとガッツリと観光というよりは、今住んでいる京都を知ろうという気張らず、まったりな1日でした。

いやぁ〜〜〜


やっぱ

京都素敵です。

こんな素敵な街に住んでる事を誇りに思いますし、是非この美しい京都に足を運んで頂きたいです。三十三間堂の千手観音様の偉大さには心が穏やかになりました。










秋の鴨川は本当に奇麗で、穏やかです。

カリカチュアジャパン祇園店の近くに、新しい辻利のお店が出来ました☆


京都らしいじゃないですか。
素敵です。



 清水寺の近くの通りを歩いていると、素敵な畳屋さんが。ご主人もとても気さくで素敵な方でした。畳の敷物をお店用に購入しました☆

そして、こちらのお店!!!久しぶりにラーメンで感動しました!!!
    元祖 油そば ねこまたさん!!!!!汁なしラーメンのような見た目の油そば

暖かいうちに、具材をまぜまぜして食べます。具材と、麺が素敵にマッチしてとおおおおおおっても美味でございます!!!清水寺の近くにあるので是非!!!!おススメです!
久しぶりにラーメンで感動を覚えました!!!!本当美味しいです!




知るという事は本当に大切ですね。

知らなきゃ伝えられませんからね。

大好きな街、京都をもおおおっと知って行って皆さんに伝えて行きます^^










おまけ

オフショット





気になるマネキンのお店の前でマネキンになりきる、チームワーク。笑


紅葉の京都でお待ちしております!!!!



0 件のコメント: