2014年1月8日水曜日

祇園店!!!

祇園店がオープンしてもう1週間が経ちました!

いやぁ〜楽しいです!!!新しい地で沢山のお客様を描かせて頂いて本当に感謝感謝でございます!!

最近のライブスケッチーズーです!!!


お二人のプロポーズ話、本当に本当に素敵でした!
是非今度はお兄さんの坊主バージョンを池田に作画させてくださいね^^笑
ご結婚おめでとうございます!


ノリノリ素敵カップルさん!!!うらやましいくらい仲良し!お兄さんの優しさと
お姉さんの愛情がお店の空気を和やかにしてくれました〜^^
ウエルカムボードもお待ちしていますね!!!!


もうすぐご結婚されるお二人!こちらのお二人も仲良しで素敵なご夫婦さんでした><
あの後高島やには行かれましたか?wご結婚おめでとうございます!



お写真から、送別用に描かせて頂きました!テコンドーをされているというお姉さん!
卒業する先輩へプレゼントです!ありがとうございます^^



       ドラゴンボール好きな少年!今度はおとうさんt


0 件のコメント: