2013年7月6日土曜日

東京行って来ました!


先日、お休みを頂き、東京に遊びに行って参りました!

1つの目的として、豊洲の新しい店舗も見て来ました!

階段下の小さなブースがあった時と見違える進化!!!


すすすすごおおおおい!!!!むちゃくちゃ素敵ブーースに!!!

中を覗くと、京都で見覚えのある顔がw

          小俣先生も元気にお客様を描いておりました^O^



      中に入ってとりあえず、はしゃぐ。はしゃぐ。笑

           \広〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い/


ホテルのロビーかのような、美しさw記念に、ブースインしていた、小俣先生、須田店長とドヤ顔記念撮影を致しましたw



いやぁ〜本当に素敵なお店でした☆

新教極もどの店舗にも負けないくらい素敵なお店にするぞぉおお^▽^

0 件のコメント: