2013年6月5日水曜日

ココロからありがとう




新京極スタッフの元気娘、おまりこと小俣が本日東京に旅立ってしまいました。

約1年新京極を一緒に盛り上げて行ってくれました。

おまりには沢山支えられ刺激され、本当に感謝の言葉でいっぱいです。


今後小俣は東京での新店舗、豊洲のスクールの講師として上京致します。

あんな小さな店舗からまさか、こんなにも大きなお店に生まれ変わるなんて!

    


いつも新教極の2階で聞こえていたおまりの笑い声と生徒さんの楽しい会話が、今度は豊洲で響くんだな…と思うと、何ともセンチメンタルになっちゃいます。が、とても楽しみです!!!!


おまり!本当にありがとう!!これからも関西パワーでバリバリキバッてくでーーーー!





0 件のコメント: