2013年5月7日火曜日

出会いに感謝です。




私は、入社して今年で4年目になります。


まだまだ、1年目のような気もしますが、もうあれから4年も経つんですね。早いもんです。

この仕事をしていて1番嬉しい事は1度描かせて頂いた方がまた記念日や新しく出来たご家族を連れて再び戻って来て下さる事です。

本当に嬉しい瞬間です。


そんな幸せな瞬間が最近とっても多くあり、感謝の気持でいっぱいです。





こちらのご家族は、1年前に宮城がまだ新教極の店長を務めていた際に、ご夫婦でウエルカムボードを描かせて頂いたことのあるリピーター様です。

宮城が描いている隣で私もシフトインしていたので鮮明に覚えています!!!お兄さんのそのハイテンショントーク!そして嫌がるお父様(おじいちゃん)を何度も「描きたいです〜」と接客した事を!笑

1年越しにお父様を描くという念願が叶い、更に可愛い可愛い娘さんが生まれていました!!!嬉しいですね><

1年前の話しなのについ昨日のことのように覚えています!!!


また大きくなったら遊びにいらして下さいね^^








そして、こちらのご夫婦様も1年前に私がウエルカムボードを描かせて頂きその後も写真の注文や再度描かせて頂いたリピーター様です!

なななななんとーーー可愛い息子さんが生まれたという事でご家族3人で描きに来て下さいました!担当したのが谷口なので、今回は私は描いていないのですが、とっても嬉しかったです;▽;そして、もっとお話ししたかったです;▽;少しお店が忙しい時間だったのでなかなか声がかけれませんでした><涙


また大きくなったら遊びにいらしてくださいね^^





いやぁ、、、、


本当に出会いに感謝です。本当にありがとうございます。

この出会いは私のエネルギー源でございます。


まだまだ、今年のGWは素敵な出会いがありましたので次号の日記に書きたいと思います!

乞うご期待下さいませ!

0 件のコメント: