2013年1月11日金曜日

デトロイト、、、



お店に珍しいお客様が来店されました 笑


この寒い中、全身網タイツのシロ塗りなこの方w





面白い人キターーーーーーと思いながらお描きする事に!!!!描いてる最中に
「なんの変装かわかります??」と聞かれ「マイケル?KISS?デトロイトメタルシティー?」とりあえず、シロ塗り系の人を答えても「惜しい!」と、、、、すると横からおまりが「マリリンマンソン?」


      「正解ーーーーーーーーーーーー」


そっちかあああああああああああああああああああああああああああああああああい!

          更に、その正体は、、、、、、、、、、、、、、
軽音のイベントで使う用にビデオ撮影している面白学生さんでしたw



見て下さいwこのシュールな図w周りの人の服装を見て頂くと分かりますがこの日も極寒でしたw


      
                                    

                                            若いって素晴らしいです\^O^/

                     


お兄さん風邪引かないで下さいね〜〜〜〜〜〜〜^△^またお待ちしていますw

0 件のコメント: