2012年12月21日金曜日

せのぶら!




新京極店が3度目の取材を受けました!!!!

ABC放送の「せのぶら!」にて妹尾和夫さんを描かせて頂きました!!!

TVで自分の顔を改めて見て、やっぱ面白い顔してるわ〜と思いました 笑





今回は見れなかった方へ、ダイジェストでお送り致します!






ばばーん!!!我らが新京極店!!!!大きくkage社長の看板が映っています!


竹内登場!!!笑
この顔からいきなり登場ですw笑い過ぎw後で心配そうに見る谷口wシュールな場面です!


ついついw


妹尾さん、とても素敵な方でした。



             出来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


じゃーーーーん!


最後に妹尾さんカメラで記念撮影させて頂きました!




と、短くまとめてしまいましたがこのような感じで放送されました!!!

地元の方から「せのぶら!」見たよ!と言われる事が多々あり嬉しいですね><

是非新京極店に遊びにいらしてくださいね^^

0 件のコメント: