2012年11月5日月曜日

週末ライブスケッチ!

新京極での週末ライブスケッチーズです!


しおりさんのリピーターさんご家族です^^
年賀状用でご来店頂けました!!!!
しおりさんのブログで拝見していたので、お名前を呼んだ瞬間にすぐに分かりました!
年賀状に使って頂けて嬉しいです^^ありがとうございました^^






こちらもリピーター様カップルさん!何と何と!初めて描かれたのが宮城がデビュー当時のビーナスフォートという!!!!!嬉しいですね><
毎年記念日に合わせてカリカチュアを描かれているみたいです!!!!ラブラブで羨ましいです!!!京都の紅葉バージョンで描かせて頂きました!!!また来年もお待ちしています!!!




こちらの可愛い可愛いお姉さんは、フレンチレストランのシェフさん!
カッコイイですね!!!!!
好きな事を仕事にする同士、話しが盛り上がりました!!!これからも頑張って下さいネ^^また是非お待ちしています!!!



こちらのカップルさんもとっても仲良しさんでした☆
お二人の出会いの話しを聞いて「運命ですねーーー」を何回連呼したでしょうか…笑

本当、出会いって何処にあるか分からないです!!!!また、是非遊びにいらして下さいね^^



0 件のコメント: