2012年7月10日火曜日

東京1日目!

東京1日目は今大盛り上がりの浅草をお休みの被ったしおりんさんと一緒に探索しました!!!

まず、朝一に浅草本店にお邪魔しました!!!本店久しぶりだーーー!店内も派手派手に進化していてびっくり!!!!


そーして

プロコース同期でもある塩沢さんの個展を見て
(とっても素晴らしい個展でした!!!今月いっぱいなので皆さんお見逃し無く!)





浅草メンチにジェラートを食べて(ぶひぶひ)





ついに今月20日にオープンの浅草2号店の現状を見て
(雷門通りのすぐ近くです!!!!)




今一番話題のスポットスカイツリーにも行って来ました!!!
近くで見ると迫力大です!!!!そして、スカイツリーの中のショップも
豪華過ぎてびっくりしました!時代の最先端を感じました。

本店から歩いても20分くらいで行けます!



夕方から今日お休みだった他の関東のアーティスト達でたこ焼きパーティーをしました!
皆に久しぶりに会えて本当に嬉しかったです><涙



意外にたこ焼きを焼くのが上手い元気氏。



関西出身の白石も関西魂で焼いていました^^


女子達は食べる専門でw



ビールがうんまーーーい!



ワンピースガール達^^





1日目からかんなり豪華な東京旅!明日も満喫したいと思います^皿^

0 件のコメント: