2012年1月3日火曜日

2012年ライブスケッチーズ

2012年のライブスケッチーズが溜まってしまったので一気にご紹介します!


















オーストラリアからのお客様^^ナイスモデルです^^






















サンプルで描いた2012年体つき〜























東京からのお客様〜^^白黒の方が味があるから白黒で!とのご注文^^


















ピンクラジオさん^^いつもありがとうございます><






















ご家族皆さんで^^顔がそっくりなご兄弟^^楽しかったです^^




















リピーターご家族さん^^お子さんは最初寝ていたので写メからお描きしました^^




















ナイスモデルなご家族^^爆笑有り難うございました^^


















ラーメン大好きな3人をラーメンにジャッポーンしちゃいました^^


















リピーター様のADACHIさんから年賀状を頂きました^^嬉しいです^^





2012年も慎重になりすぎない程度に突っ走ります〜!


5 件のコメント:

pinkradio さんのコメント...

ありがとうございました。

2012年、ジャンプ!!

また、宜しくお願いします。

しおり さんのコメント...

ラーメンいいね(●^o^●)
私も新年一枚目を明日お願いしようかな☆
今年も宜しくね!!!

竹内かおり さんのコメント...

pinkradioさん>ジャーンプ^^またお待ちしていますね^^ありがとうございます^^

しおりさん>ラーメンまた食べに行きましょうね^^今年も宜しくお願いします><

まぁし&にっしー さんのコメント...

うっちーさーーん!!!

わざわざ年賀状のお返事
ありがとうございます( ´艸`)!!!

2人で年賀状見てめちゃくちゃ喜びました♪
しかも辰うっち~の絵まで(*≧m≦*)!!

今年も宜しくお願いします♪
これからも仲良くして下さいね~♪

また遊びにいきま~す♪

竹内かおり さんのコメント...

まぁしさん、にっし〜さん>コメント有り難うございます☆こちらこそ年賀状に絵を使って頂き有り難うございます!!また遊びに来て下さいネ^^お待ちしています!