2011年12月22日木曜日

増えて行く!!!

京都店のモビールを今日も増やしました☆




私作のバイキンマン本間さん〜☆なんだか、志村けんさんの変なおじさんみたいになっちゃいました。。。ウシシシシー^皿^




















しおりさん作のロックさん!陸上です^^





















私作の、小人図鑑風、斉藤さんw
若干想像で描いてしまったので緑マンみたいになってしまいました;v;























しおりさん作のこうちゃん、チェブラーシカ^^むっちゃ可愛いですwチェブラー店長w
似合い過ぎて笑っちゃいますw

















お店もドンドン派手になっていって楽しいです☆

明日からクリスマス3連休!!!


沢山のお客様に出会える事を楽しみにしています!!!

\京都店でお待ちしていますー!/


0 件のコメント: