2011年11月2日水曜日

1人でも楽しいカリカチュア〜

本日のお客様はお1人で来店された方が多かったです☆

しかし、絵は1枚に複数人数描きましたよ^^

それは、何故かと言いますと〜写真からご家族や彼女サンを一緒に描いたからです!

サプライズでカリカチュアをプレゼントで使って下さるという。。。なんとも嬉しい事ですね;v;

本日のお客様です☆




















お店の近くの某デパートで働いていらっしゃるお兄さん。とお写真から元気そうな彼女さんを京都背景でお描きしました!彼女さんへのBDプレゼントです!
個人的に、お兄さんがピースの又吉さんの昔のイケメンだった頃に似ているな〜なんて思っていました^^彼女さんに喜んで頂けるかドキドキです!明日渡されるみたいです^^
























私のリピーター様が職場の方を連れて来てくれました☆
嬉しいですね!!
ヒョウの着ぐるみで派手な感じでお描きしました!爆笑して頂けて嬉しいです☆
ブログにも載せてくれる約束もしてくれました^^わーい^^
明日から神戸にお引っ越しだそうで><また京都にも遊びに来て下さいね〜^^






















映画前にフラリとお店に寄ってくれたお姉さん!
お連れの方は一緒に描かせて貰えませんでしたが><代わりにお写真からワンちゃん2匹と一緒にお描きしました^^
描いている最中にお連れの方が絶賛してくれて嬉しかったです!また遊びに来て下さいネ^^
























こちらのお客様は奥様へのお誕生日プレゼントで写真から奥さんと娘さんを描かせて頂きました!最初は娘さんだけアンパンマンだったんですが、お話しして行くうちにお父さんもお母さんもアンパンマンのキャラにしたら面白く無いですか?!という流れになりwみなさんをアンパンマンキャラにしちゃいました☆

描いていて私が1番楽しんでしまいました^^;

末日に渡されるまでドキドキですね^^ありがとうございました^^




そして今日は空いた時間にお正月&年賀状サンプルコーナーも完成させました!

ジャーン!

with!本日接客でシフトインしていたコジコジ!















お店の派手さでは何処にも負けません!笑


新京極店に遊びに来て下さいねー!


0 件のコメント: