2011年10月22日土曜日

お誕生日おめでとお〜こうちゃん!

カリカチュアジャパンの海人。

皆に人気者の新京極店店長こうちゃんが本日お誕生日でした!


こうちゃんにサプライズで、しおりさんと私からお誕生日プレゼントをあげました^^

サプライズが大好きな私達。

そりゃ〜プレゼントだって、普通にあげるより、驚かせたい!ということで


朝いつもより早くお店に行って、こうちゃん店長が来るのを静かに待ち伏せしてクラッカーで「おめでとおー!!!」としようとしたんですが予想外に店長がお店に来るのが早くてあたふたしつつも、なんとかバレずにクラッカー鳴らして驚かす事ができました^^;;


本当だったらクラッカー鳴らす瞬間の写真とかも撮りたかったんですがそんな余裕も無く…

今回はプレゼントに喜ぶ店長の反応をご観覧下さい。

(前振り長くてすみませんw)



プレゼントは〜



















京都店メンバーオソロイの派手NIKEスニーカーです☆




















喜んでもらえました〜^▽^さらにこのネクタイもKAGE社長からのお誕生日プレゼントです!
















わん!















ちゃんとサイズもピッタンコカンカンですよー^皿^






















似合うぜーーーーーーーーーーーー



















皆で記念撮影〜

ん?左の人が空気読めずにパンプスだぞwすみません。。。スニーカー履いてくるの忘れていましたorz
みみみ…みんなでオソロイなんですよ!><私もしおりさんと同じピンク持ってますよ?!><本当ごめん〜

















\空気読めよタケウチ。/


















こうちゃん25歳お誕生日おめでとおおおおおおーこれからも宜しく頼みますね^^



次回はライブスケッチの写真が溜まっているので載せます^^



0 件のコメント: