2010年11月11日木曜日

23になりました。


11月6日で23歳になりましたーーーーーーーー☆★☆★

もちろん、誕生日も祝日だったのでお仕事でした^^

なんだか20過ぎてから年をとる事に感心がなくなってしまいました 笑

10代の頃は1歳年をとる事に大ハシャギでしたが、今では「あぁ。23歳かぁ〜」としか思いませんでした。


11月6日はビーナスフォートでの営業だったんですが、ちょうど同じ誕生日の人に出くわしたりで、楽しかったです^^最近何だか無償に楽しいです。毎日笑いっぱなしで、笑う所じゃなくても笑ってたりしてお客さんにツッコまれますw愉快です。いつでも愉快な人間でありたいです。




11月6日に隣にブースインしていた匠子さんに描いて頂きました!誕生日の体つきですwwwwwwモンキータケウチですwバナナに飛びついてますねw匠子さんありがとうございます!!!


動物つながりで最近お描きしたペットカリカチュアーです!





































わんちゃん可愛かったです!ペットのワンちゃん、猫ちゃん、etc,,,もお描き出来ますよー!






















さぁ、明日も頑張るぞー!23歳更に飛躍出来るよう、頑張りますーー!

0 件のコメント: