2010年10月24日日曜日

ベレーBOWs

今日は同期のおまりと隣同士で初営業でした!場所はビーナスフォートです。

なんとなんと、事前打ち合わせをしていないのにお互いベレー帽で登場して、ベレー族で営業をしてきました!お客さんにも「ベレー帽ズじゃん!」とツッコミを頂きました^^

とても楽しい一日でした^^

同じ教室(プロコース)卒で同期デビューして一緒に営業している。。。

何だか色々考えてしまいました。うーん!

お互い切磋琢磨に成長して行きましょう!!!


誇張されていますね〜まさにカリカチュア顔ですw














最近のライブスケッチです。



決して合わせたピンクじゃないお二人^^
最初、ピンクで洋服合わせたかと思っていましたw何気に靴元も似ていました!気が合う証拠ですね^^






























最初見たとき怖そうだな〜と思ったお父様!喋ってみると、とても気さくで優しい方でした!
特にお子さんに喋りかける姿は仏のようでした^^



























入籍記念でカリカチュアに挑戦してくれたお二方!描いてる時は表情が変わらなかったお兄さんが絵を見せた時に笑って(微笑んで?)くれてとっても嬉しかったです!!!!



























日々沢山の人に出会えて、沢山話せて本当に楽しいです!もっと上手くなって喜んで貰いたい!と日々思います!頑張ります!


おまけ

オマリが描いてくれた私です^^お題は大好きなモンスターズインクで^^サリーinUCCHI~です☆可愛いです☆

0 件のコメント: