2010年9月26日日曜日

最近の現場絵と自分


最近の現場絵です☆




















































































































最近、現場に名古屋の友人が来てくれました。大学から沢山練習で描かせて貰っていた友人がお客様として来店してくれました。とても嬉しかったです><
出会う人で会う人、毎日色んな会話が出来て楽しいです。絵を描くだけがカリカチュアではありません。描いてる時間も楽しんで頂けるよう、自分も楽しんで絵を描き続けたいです!











そして

またまた描いて頂きました^^

本多さんの絵大好きです!似てるし面白いのに可愛い!絶妙ですね!


私の顔は良い素材を持っているみたいです 笑^^

0 件のコメント: