2010年7月12日月曜日

☆現場☆

日々の現場絵です☆


















































































沢山の色んな経験を積んで、一人でも多くの方に笑って頂きたいです。日々、描いていて思います。大爆笑してくれることが本当に嬉しいです。自分の絵でこんなにも誰かが笑ってくれるのって本当に幸せな事だと感じます。もっともっと努力をして皆さんが笑顔になれるようなカリカチュアを描いていきたいです。もっともっと!道は長いです。向上心だけは絶対負けたく無いです。メラメラ頑張ります!!!



本日ブースになんと!

ケアベアがご来店されましたww

本間さんよりデカイw



本間さん「お顔描かれるのは初めてですか〜?」

ベア「はい!初めてですw可愛く描いて下さいw」











本間さん「はい。ではお描きしていきます〜!」






ドキドキ ドキドキ〜!








(実は本間さん、ケディベアのこと今日知りましたw)
ギャラリーの方も「似てる〜!」という声が!さすがです!ライクネスもバッチリです!

本間さん「もうすぐで、出来上がります!」












ジャーーーーーーーン!

ベア「すごー!似てる!キャハ〜!」

本間さん「ありがとうございましたー!」











なんて…若干付け加えましたがこんな感じで楽しくお描きしております!ケアベアも大爆笑!是非皆さんもブースに遊びに来て下さいね!お待ちしております^▽^

0 件のコメント: