2010年3月13日土曜日

プロテストがありました!

昨日、3月12日に浅草本店でプロテストがありました。ドキドキの空間で精一杯お客様に笑顔になって頂くことを考え、描きました。まだまだ技術的には課題は山積ですが合格する事が出来ました!

思い返せば、1年前に会社に落ちて、ここまで来る事が出来たのは時に厳しく、時に優しくして頂いた会社の社長や会社の皆様、支えてくれた友人達のお陰です。本当に自分は周りの人に恵まれていると思うんです。

だからこそ、カリカチュアを通して誰かを幸せにしたい。喜んで欲しいと思います。

心から喜んでもらえるカリカチュアが描けるように日々、前進していきたいです!どうぞ宜しくお願い致します!
今日のプロテストに協力して頂いたお客様です。本当にありがとうございました!とても楽しかったです!

これからも絶対に頑張ります!宜しくお願い致します!!!




気合だあああああああ!!!








3月14日にデビューが決まりました!精一杯頑張ります!


0 件のコメント: